リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2017年3月28日 千葉・我孫子・女児殺害

2017-03-28 22:08:18 | Weblog

 可愛らしい女の子。この子がどれだけ怖い思いをして亡くなっていったのかと思うと胸が苦しい。犯人逮捕はもちろんだけど、変質者の犯行で終わってしまうのだろうか。通学路にはボランティア活動でこども達を見守っていた高齢者の方々も一様ショックが隠せない。見守っている人々の目を盗んで上手く女児を連れ出したのか。どうしてそんな事が出来たのか。或いは一般人が犯人なのか。これでは周りにいる大人を誰も信じられない思いに駆られるだろう。折角の春休みを楽しむどころではない。今日は女児の所持品と思われるランドセルなどが遺体発見現場とは違う場所で見つかった。犯人逮捕の速報が少しでも早く伝わって来るのを待ちたい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年3月27日 高校生・雪崩... | トップ | 2017年3月29日 籠池夫妻と安... »

Weblog」カテゴリの最新記事