リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年8月24日 楽天・田中

2013-08-24 20:28:28 | Weblog
 昨夜は雨の中の登板。久しぶりに見る田中投手は高校時代と代わりが無いようにも見えた。いやいや、そんな事はない。見た目はともかくその実力はかなり凄い。今夏の高校野球が終わった直後なので昔の姿を思い出したりもしたがあれからすでに7年も経っていたのね。その長さにびっくり。そーだよね、決勝で投げ合ったハンカチ王子は大学を卒業し1軍登録もあったけど、2軍行きもかなり長いものね。彼がプロ選手として浮上する事は無いと思うが・・・・。当時から(高校時代)やはり田中選手の力は勝っていた。たまたま決勝では味方の援護もあってハンカチチームが優勝したけれど。そんなのは彼らにとっては思い出話しでしかないだろうな。特にマー君にとっては。メジャー進出はいつなのか? 彼が日本の球界にいなくなると球場に足を運ぶファンが減るとか何とかアホな事を言う人もいるが、そんなの無視してあっちに行ってみなよ、と言いたい。駄目かもしれないけど出来るかもしれない。可能性がある限りやってみて欲しい。通用しなかったらまた日本で働けばいいじゃん。そんなノリでもいいと思うけどな。頑張りや、マーくん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年8月22日 派遣会社 | トップ | 2013年8月26日 広島... »

Weblog」カテゴリの最新記事