リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年8月27日 安倍改造内閣

2007-08-27 21:12:23 | Weblog
 夕方のニュースで安倍さんが選んだ人事を拝見。次々と新しい内閣の顔ぶれが揃った。留任の人もいるけれど新たな人も多い。けど、なーんかおかしい。どうでも良いって言ったらいけないのでしょうが今回の内閣は早く終わってくれれば良い内閣ってのが大半の有権者の考えじゃないですか。人事を担当しているその人にこそ直ぐにでも退陣して頂きたいのですから。大体そんな人がこんな大事な事をやっているって変。どうして図々しく居座れているのか。そこを誰もつけないのは何故か。この国はもうどうなっても良いから? 悲しいかなそんな風に思えてくる。あのアホ面、間抜け面そんな顔をこれからどれだけ見続けなければならないのか。たまんないっす。新官房長官は顔だけでなく声もしゃがれてて聞きとり難いし。良いとこなし。どうにかしてくれよ。誰か救世主はおらんのか。情けなかーっ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年8月26日 頑張... | トップ | 2007年8月29日 旅か... »

Weblog」カテゴリの最新記事