リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年5月30日 レスリング・野球・ソフト

2013-05-30 15:36:41 | Weblog
 ニュース映像の関係者たちの喜ぶ様を見ると大変な事なんだなーとは思う。でも他人事なので実際にはどっちだっていいんじゃない? と思ったり。オリンピックの競技をどうやって決めてきたのかも知らないからなんだい?って話しの様にも感じられて。ただ、レスリングにしても野球・ソフトボールにしてもどちらかしか駄目なわけで、その世界で頑張っている人たちには大問題だよな。それに今まであったものをなくすのもどーゆう加減なのかとも思う。オリンピックって招致の事もそうだけど、裏操作があって大金が動いていそうで嫌らしいね。スポーツマン精神はもっと清らかなものじゃないかったのか。開催地には経済効果がてき面で豊かな国の象徴になっているけどそれもおかしな話。その為に東京が躍起になっているのはもっと許せない話しだし・・・・。オリンピックなんかやめちまえ、とまでは言わないがなんだか、と思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年5月28日 山岳事故 | トップ | 2013年6月1日 友との再会 »

Weblog」カテゴリの最新記事