リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年5月2日 バンビーノ

2007-05-03 04:48:34 | Weblog
 旅から帰って久々にドラマを見た。多少退屈ではあったけれど可愛い男の子は日本にも存在しています、と感じた。ただしいつも強気でくじける事を知らないタイプの松潤が、今回はパスタ食べながら涙を流していたりして違和感あり。正直なところミスキャストかなと、思う。個性派の俳優達に囲まれているので他の楽しみ方ができそうだけれど。しかしいつもながら市村正親さんの演技には圧倒させられ、あの浮き加減が何とも可笑しい。どうしてテレビに出るのだろう。舞台俳優として全うされれば良いものを。あの姿勢が分からない。案外欲張りな人なのだろうか。余計な事だがそんな事を感じてしまった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年5月1日 IN ... | トップ | 2007年5月3日 高校野... »

Weblog」カテゴリの最新記事