リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年7月8日 自民党離れ

2007-07-08 23:26:41 | Weblog
 社会保障の問題に不満を感じ、自民党から離れつつある人が4人に1人。と、朝刊に載っていた。本当のところはどうなのか分からないが民主党との間でどっちにしようかと悩んでいる有権者は多い。どっちもどっちと言うほど違いがないって事もないのでしょうが大差を感じられないのよね、正直。ここが違う! とはっきり断言して欲しい。菅さん、鳩山さんもとい小沢一郎さん、何とかしてくれよ。期待しているのだからさ、私としても。自殺に追い込まれた松岡前農相に続いて赤城現農相も事務所経費に不明瞭な点があったとか。何をやってんじゃい。しっかりして頂きたいものです。こんなもんでいいんじゃない? との思いがどっかにあるとおかしな部分が出て来るのじゃありませんか。世間をなめてもらっては困る。政治の世界は厳しい。当たり前のその原点に立ち返って邁進して欲しいよね、その道の人々には。当然の言い分でしょ、これって。文句があったら言って頂戴な。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年7月7日 大学ワ... | トップ | 2007年7月9日 参院選... »

Weblog」カテゴリの最新記事