リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年6月6日 映画・俺俺

2013-06-06 20:52:39 | Weblog
 俺俺詐欺っぽい話から物語は展開。(観る前からだいたいの筋書きは知ってたよ、もちろん。でももっとおもろい部分があるのかなと期待していたが裏切られた)ちょっとなーこれは違うなーと思っているうちに話しは瞬く間に進んで拳銃を使ったり素手で殴りあったりしながらあーあと思われるような映画になってしまった。とても悲しい。時間が経つにつれ観ているのが辛くなった。なんだってここに来てしまったんだろうかなんて気持ちにもなったし。映画館にわざわざ来た客にそう思わせるなんて酷くない? しかも観る前に(三木聡なら間違いはないと信じたのさ)パンフまで購入した私。どんだけ間抜けなんだよーと自らを思う。あらゆる場面で感情移入したんだから面白いもの観せてくれよ、思ったんだけど甘かったな。ふせえりや岩松了は相変わらず良かったけど他の世界の方が大きすぎてなんか違った。次回、今まで以上の三木聡の世界を繰り広げた作品を頼みます! そう願っているファンは多いと思うよー。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月5日 映画・... | トップ | 2013年6月7日 長崎 »

Weblog」カテゴリの最新記事