リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2013年6月7日 長崎

2013-06-07 16:51:09 | Weblog
 明日と明後日の1泊2日で長崎の散歩旅に行く。折角長崎まで行くのならもっとゆっくりしたいところだが、先日ダンナとの会話中にふと漏らした「長崎に行かない? 」のひとことで決まった散歩旅なので贅沢は言えない。何気なく言った事をサラッと実行に移してくれたのだからありがたいと思いつつ、並んで歩くのがいいのだ。本当はもっと話しを聞いてくれて「そうだね、もう少しゆっくり出来る日程の時にしようか」でも良かったのだがそんな観光旅行に山男のダンナが付き合うはずもなく、だったら文句を言わずにこちらが付き合う気分で行って来ようと。夫婦になって28年。今更プーチン大統領夫妻のように大きな判断を下す事もないとは思うが、30年たっての熟年離婚。日本でもしばらく前にマスコミが取り上げて話題になった。奥さん側の気持ちはやや分かる。だからってどう、って話しではないが・・・・。とりあえず長崎旅を楽しもう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年6月6日 映画・俺俺 | トップ | 2013年6月10日 NA... »

Weblog」カテゴリの最新記事