リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年4月20日 アメリカ旅行

2007-04-20 16:36:56 | Weblog
 明日から再びのアメリカへ。ダンナにおんぶに抱っこのいつもの旅。往復のチケットしか持たない、行き当たりばったり。今回の行き先はニューヨーク。今行っておかないと行けない気がして無理にダンナにねだった。チビの頃から「自由の女神」に憧れた。近くで見るには船にも乗らなくてはならないし、もしかするとチンケな代物かも知れない。わざわざ日本から長時間をかけて見物に行く程の物ではないのかも。けれど良いじゃないか、一度この目で見たい。他にはなかなかチビ時代から焦がれた物なんてないもの。グランドキャニオンやサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ、ラスベガスの夜景なんて物にも興味はあった。昨春の旅でそこらは制覇したのでアメリカでダントツに見たいのは女神像。まるっきりお上り感覚だとダンナには笑われるが、かまいません。日本からあっちに行くのは全てお上りさんなのだから。何事もなく元気に楽しい旅が出来ます様に。誰にともなく祈る。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年4月19日 尾崎豊 | トップ | 2007年4月23日 IN... »

Weblog」カテゴリの最新記事