リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2009年3月22日 東京シティマラソン

2009-03-22 17:23:06 | Weblog
 いやー、何度見てもあのスタートは凄いねぇ。TVで見ていても圧倒されるのだから実際はどんなにか凄まじいものがあるのでしょうね。今日のレースは天候に恵まれず、ランナー達は大変だったでしょう。3月の開催って事で昨年、一昨年よりは暖かい中でのレースだからまだマシなのかなぁ。素人には全く分からないが。でもこの風はひどかったよね。特にゴール付近の豊洲~有明方面はいつも風の強い所だけれどそんな中でも特別の強風が吹き荒れていた様な。ところで、このレースって大勢の市民ランナーが参加するって事での話題性はあるものの、招待選手の走りってどうなの? 他のレースと比較すると見ている側はつまらないのですが。招待選手の競り合いや駆け引きが見られないからかなぁ。淡々と走ってなんとなく強そうに見えていた人が優勝をさらって行く。そんな風に見えた。昨年も今年も。しかも賞金がたくさん出たのでしょう? これもなんだかなぁ。あの優勝者は各国の賞金レースで稼いで生活をしているのだろうか。なかなか出来る事じゃないよな。尊敬します!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年3月21日 サイ... | トップ | 2009年3月23日 WB... »

Weblog」カテゴリの最新記事