リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年10月24日 ラブラブ

2007-10-24 20:37:16 | Weblog
 仕事帰りの混雑した地下鉄内で、ラブラブのふたり。いいなぁうらやましぃなぁと思った。先日恋バナを照れもせず私にぬけぬけとしてくれた我が長男位の年頃。格好も学生っぽかったし。彼らもあんな風に時間を過ごしているのだろうか。単にラブラブと言っても変な雰囲気はなし。からっとした感じで軽く手をつなぎながら他愛もない話を続けていてとても自然だった。ぱっと見、彼は今時の子。彼女は正直やや野暮ったい。痩せていてスタイルは良いが顔は・・・・。そんなところも嫌味がなく良い雰囲気をかもし出していたのかも、ね。余計なお世話でしょうが彼氏が浮気をしない事を祈りたくなった。いつまでも今の幸せな関係が続くといいな。他人ならばこそこんな事も祈れるのよね。身内の問題となるとそこまでは願えない。息子の幸せを祈らないなんて不義理な母親。ごめんなさいよ。だからこそ母親なのだ。この気持ち、分からないだろうなぁ。分かってたまるか! 以上です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年10月23日 松... | トップ | 2007年10月25日 ジ... »

Weblog」カテゴリの最新記事