リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2007年10月25日 ジョシデカ! 

2007-10-25 19:35:53 | Weblog
 泉ピン子さんは演技がわざとらしい感じがして嫌いだった。仲間由紀恵さんは可愛いけれど女優としては下手過ぎて見ていられず好きじゃなかった。けど、今回どんな物なのかしらと怖いもの見たさの感覚で見たドラマ”ジョシデカ”。期待を逆に裏切ってくれて面白かった。殺人事件を扱ったりして内容が飽きさせない物だったからか。ゲスト出演のいしだ壱成クンがやや老けていたところにちと寂しい思いもしたけれど。時間が流れているのだから仕方がありませんね。さあ、今夜先週と同じ様に楽しませてくれるかな。楽しみにしています。それにしても思うのは、ピン子さんの言っている事や行動に同感! となる事が大そう多くなった為に彼女の演技を受け入れられる様になったのだ、と。しっかりオバハン路線に乗ってる私。今更ながらその事実に愕然としている。嘆いたって仕方がない。前を向いて生きて行くのさ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年10月24日 ラ... | トップ | 2007年10月26日 レ... »

Weblog」カテゴリの最新記事