リンリン・ダイアリー

ブースカがお話します。

2020年4月10日 菅田将暉・ぴったんこカンカン

2020-04-10 22:49:22 | Weblog

 今更だけど、”ぴったんこカンカン”って番組名って凄いな。誰がつけたんだろうか。もはや故人? この番組ってかなりの長寿番組。当時の司会者って久米宏さんではなかったか。軽く40年は経っている。思い違い? そんな事はどうでもいい話。問題は今夜のゲストの一部、菅田将暉さんと恋愛中(この言い方もとても古い! )の彼女が出た場面、とてもつまらなかった。彼らが恋人同士って事で視聴率が稼げた? のかもしれないが個人的には全くいいとこナシ。少し見てつまらなかったので消した。その後、面白い場面があったのか? 期待はしていないが。そもそも菅田将暉って人が魅力的かどうかも問題。いろんな役をこなせる(本当に? )って話題になったので期待したが案外そうでもないと最近は感じる。勝手に来たいしたこちらが悪いんだけどね。同類に思えていた染谷将太さんの方が化けっぷりが面白いかも。染谷さんには相変わらずの興味がわくが、菅田さんには期待しない。バラエティー番組に出るとその人の本来の姿が見える。見せたくなければ出なければいい。染谷さんはわきまえていて出ない? のか。どっちでもエエ話やけど・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4月9日 ひきこもり生活 | トップ | 2020年4月12日 映画・三島由... »

Weblog」カテゴリの最新記事