ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

七星鍼法の魅力(Part18) 4月25日の臨床実践塾はウエブで

2021-04-19 09:38:57 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。



ご案内とクリックでお申込みができます



【テーマ 】  しちせい鍼法の魅力

【日  時】  2021年4月25日 13時~15時(2時間)

【講 師】  新城三六 

【会 場】  ウエブ(参加者にURLを送ります)
【特別参加】 特殊鍼法研究会の会員で会場参加の方を2~3人だけ受付ます

【募集人数】 5名(特殊鍼法研究会会員以外)

【受講費】  3.000円 (先着順で定員になり次第締め切り)

       しちせい特殊鍼法研究会会員は無料ですが定員になり次第締め切ります

       会員でも必ず参加の可否は連絡は必要です

【内 容】  「活性鍼の意外な展開」

活性鍼を使うようになってから、C-7とTh-1のズレが勝手に治り、仙骨の歪みも短期間に矯正できるようになってきました。
今までの「活性鍼」に、プラスαをしたのが良かったようです。

「このようなことをどのようにして見つけたのか」不思議に思うかも知れませんので、今回は、その方法を説明します。

「ある時パッと閃いた?」なんてことはありません。
「いろいろな試行錯誤があった」のです。

この記事についてブログを書く
« 七星鍼法の魅力(Part17) 4... | トップ | NY市場、IT株値下がりで反落... »
最新の画像もっと見る

診断即治療と虹彩学」カテゴリの最新記事