ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

速効療法の体験会:「首が痛い」など、体験会へのお誘い

2024-03-05 17:16:32 | 診断即治療と虹彩学
首が痛くて・・・


3月24日(日)には、「速効療法の体験会」というタイトルで、実技講習を行いたいと思います。
臨床をしていると、「首痛」「肩痛」というのはたくさんいます。
頸椎捻挫、頸椎椎間板ヘルニアなどがそうですが、意外に長期間苦しんでいる方も多いです。

当院にも頸椎椎間板ヘルニアの方が時々来られます。
私は、あるヒントから「易学的に考えた治療法」を思い付きました。
そして、その方々にもその方法で施術してみたのです。
※ 最初は自分の体で試してうまくいってから患者さん使っています。

すると、
「先生、この間のアレは良かったですわー、首が凄く楽になりました」
と言っていましたので、その日も同じように治療をしました。
すると、それまで週に一回か2週に一回来れれていたのに、来なくなったのです。

それで、「これは効きすぎるので、患者さんが減るなー」と思いつつも、次々と同じようなことをしていました。
技術進歩としては嬉しいのですが、売り上げとしては減っていくので悩みました。

そこで、「それならいっそ患者さんに教えて家でやってもらえばいい」と考えたのです。
これは手技療法なので、家庭でも十分できるテクニックです。
そんなことを考えながら、セミナーを企画することにしました。

以下の内容でセミナーを行いますので、興味のある方、あるいは首痛や肩痛で困っている方は、参加されてみたらどうでしょうか。



日時:3月24日(日)13:00~15:00
会場:新城針灸治療院
内容:首痛、肩痛、頭痛、めまい、手の痺れ、不眠・・・etc
講師:新城三六
費用:5.000円
参加:「速効療法の体験会」ですので、誰でも参加できます

申込:電話かメールで
   電話:06-6765-7622
   mail:shinjo36アットマークsunny.ocn.ne.jp



予習をされる方は、以下の本を参考にしてください。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米株、利益確定売りで反落、ビットコイン、6万⑦千ドル、NY金、オンス、2,100ドル、最高値更新、一方、米最高裁、トランプ前大統領にコロラド予備選参加資格ありの裁定(学校で教えてくれない経済学)

2024-03-05 08:34:05 | 経済学
4日、ロイター電子版は「最高裁は4日、トランプ前大統領のコロラド州予備選参加資格を認める裁定下した。トランプ氏に有利に働く。」と伝えた。4日、WP(ワシントンポスト)紙電子版は「15州で同日開かれるスーパーチューズデーでの共和党予備選でのトランプ氏優勢は変わらず。ヘイリー氏にとってラストチャンスとなる。」と伝えた。4日、WSJ紙電子版は「①WSJ紙の米大統領は誰かの最新世論調査ではトランプ氏優勢は変わらず。バイデン氏支持は改善していない。②中国全人代報道官は例年開かれていた全人大閉幕時の首相記者会見を中止すると発表した。中国はこの先内向きになる可能性がある。中国は現在不動産問題など景気回復と格闘している。」と伝えた。ロイター電は「4日、NY市場は株は利益確定売りが出てダウ、S&P500,ナスダック共に下落した。ひとりエヌビディアが続伸した。ビットコインが一時6万7千ドルを突破した。NY金がオンス2,100ドルを突破、新高値を更新した。日経ダウが4日、4万円を更新した。」と伝えた。
 
4日、NY市場でダウは38,989ドル、97ドル、0.25%安、S&P500は5,130と6ポイント、0.12%安、ナスダックは16,207と67ポイント、0.41%安で取引を終えた。ひとりエヌビデアが852.37ドル、3.60%高と続伸。恐怖指数VIXは13.49と2.90%上昇。米10年債券利回りは4.220%と0.99%上昇。NY外為市場で1ドル=150.53円、0.40%高、1ユーロ=163.40円、0.52%高、1英ポンド=190.99円、0.68%高。NY原油(WTI)
バレル、78.75ドル、1.53%安。北海ブレント、同82.82ドル、0.87%安。
OPECプラスは4日の会合で、6月一杯、現行減産幅継続決定。価格安定のためと発表した。NY金、オンス、2,140.50ドル、1.37%高。ロンドン先物市場での値上がりを受けた。ロイター電は投資先の分散と見られると伝えた。ビットコインは6万7,124ドル、6.31%高でそれぞれ取引された。
 
5日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」で英BBCは「トランプ前大統領に最高裁がコロラド州共和党予備選立候補資格を認めた。」と伝えた。ドイツZDFは「①ドイツ鉄道、ルフトハンザが木曜日からストに入る。鉄道と航空機同時ストは珍しい。ドイツ鉄道は波状ストを予定していると鉄道連盟が発表した。インフレに追いつかない賃金べース引き上げを目的としている。②ロシア情報当局が巡航ミサイルタウルスのウクライナ供与をやり取りをキャッチしていることが分かった。最重要情報に位置する情報の流失への対応が問題視される。③ウクライナ軍前線は兵員不足、弾薬不足で著しい士気低下が見られる。」と伝えた。
 
問題は日本である。日経ダウは4万円を突破したと4日のWSJ紙が伝えた。5日朝5時台のNHKニュースで国民の反応は今一つのようだ。20数年にわたる実質賃上げゼロでの株高は実感を伴っていない。国民感情として今回の日本株高を素直に喜べる環境に熟成していないのかもしれない。いつもの事であるが、とにかく行動しない。スピード感が乏しい。口に出してはっきりものを言はない。自分の意見を子供のころから伝える訓練が出来ていない。大谷さんだけがひとり騒がれる日本にしたマスコミの傾向も気になる。
 
辰年は文字の如く振れる年周りと言はれる。悪霊に取りつかれることなく健康に留意して何とか乗り切って行きたい。(了)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする