リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

リラ奏者

2017-05-07 17:53:11 | 練習

多くのリラ奏者は、教則本とDVDでリラの練習をされてると思います。

分かりにくいことなどありましたら、リラ工房の松浦まで連絡をしてください。

直接お会いしてのレッスンではありませんが、ヒントになると思います。

運よく、近くの教室でレッスンを受けている方も、教室で教わったことを家で練習したから弾けるようになったと思います。

それぞれ状況は違いますが、どちらも家で繰り返し弾く人がリラ奏者です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男声合唱団 | トップ | いくつになっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事