リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

今日のレッスン

2024-07-06 18:16:21 | 日記

リラハープのレッスンは、対面での個人レッスンが一番望ましいと思っていますが、それぞれの日常のなかで、その時間が取れないことも、ままあります。

なので、これからは、オンラインを上手に利用することも必要だと考えています。

今日、初めての方とのオンラインレッスンは、パソコンの設定に一苦労しましたが、無事、開催できました。

次は、もっとスムーズに行えると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャズ | トップ | リラの里の主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事