リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

弾いて気持ち良ければイイのよ

2017-09-20 17:42:39 | 音楽体験

NHKのど自慢大会で森昌子さんが出場者を励まし、言いました。

「少し音が外れたけど、歌は、歌って気持ち良ければイイのよ」

来日中のベルリンフィルの指揮者キリル・ペトレンコ氏「音楽は生き生きとしたライブであることに価値がある」との発言が今日の読売新聞に載ってます。

リラを始めて、初めて弾けた曲、どんどん弾いて、多くの人に聴いて頂きましょう。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長どう過ごす | トップ | リラの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事