午後は住まいの保全工事などが入るため、遅くとも13時までに帰宅。早起きしてもっと早く出発すれば少しでも遠くに行けるのに、なんかもうその気にならず仮面ライダージオウ観てから支度して家をでる。10時半くらいのスタートになった。近場で荒川CRを目標50キロぐらい走って、戻ろうと思った。外に出ると北風が結構強い。
上江橋から荒サイを北上するが、結構強い北風。荒川峠ヒルクライムを今シーズン初の体験。速度は20キロも出ていなかった。久々に鳥羽井沼で一旦土手から降りた。鳥羽井沼しばらくは立ち寄らなかったけど、釣り客用の売店など出来たみたいです。そこから折り返して荒サイ南下。今度は追風ターボだ。ホンダエアポートの吹流しがこんな感じなので風の強さわかるね。
そのあと荒サイを羽根倉橋まで走る。相変わらず埼京線の踏切から南側は工事中で迂回。また羽根倉橋の歩道部分(外回り、北側)が工事で通行止め。南側に渡り反対車線の歩道を走る。なんだかんだでとりあえず53キロ走れたから目標はクリヤしたが、なんか寒さと怠癖と時間の無さでレベルの上がらないサイクリングになったな。
走行距離 54.8キロ
上江橋から荒サイを北上するが、結構強い北風。荒川峠ヒルクライムを今シーズン初の体験。速度は20キロも出ていなかった。久々に鳥羽井沼で一旦土手から降りた。鳥羽井沼しばらくは立ち寄らなかったけど、釣り客用の売店など出来たみたいです。そこから折り返して荒サイ南下。今度は追風ターボだ。ホンダエアポートの吹流しがこんな感じなので風の強さわかるね。
そのあと荒サイを羽根倉橋まで走る。相変わらず埼京線の踏切から南側は工事中で迂回。また羽根倉橋の歩道部分(外回り、北側)が工事で通行止め。南側に渡り反対車線の歩道を走る。なんだかんだでとりあえず53キロ走れたから目標はクリヤしたが、なんか寒さと怠癖と時間の無さでレベルの上がらないサイクリングになったな。
走行距離 54.8キロ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます