CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

初冬のヤマメの里まで

2018-12-08 18:05:00 | ROAD練習
今朝は結構冷え込みました。今期初めてシマノの極寒時用のアンダーを着用して、ソックスは2重にし、アンダーグローブなどと準真冬装備で出かけました。出発も10時。これじゃそう遠くはいけないね。また下りも冷えるので、高い山には行くのはやめてせいぜい坂練ぐらいにしておきます。そして川越から向かい風の農道を走る。北風もだいぶ吹くようになってきました。北上するのもゼイゼイ息が上がります。そしてまったりときがわへ。先月末で活動を終わらせた「ときがわベース」にて。



ときがわの山々ももうすっかり枯れ色。紅葉の時も終わったみたいです。これから厳しい季節になりますね。でも所々、赤い色づきがの残っている部分もありました。画像はその「ときがわベース」の前です。さて、ここからどこへ行こう?。松郷、くぬぎ村等など考えたけど、久々に・墜修療个蠍・任發△襦▲筌泪瓩領い泙嚢圓・海箸砲靴泙靴拭・修里泙鵑淒鮴佇・未膨梢福・海海・蕕歪垢ぞ紊蟶笋砲覆蠅泙后G鮴估銃・・毅娃娃躰蠢阿妊・笋鬟ぅ鵐福爾砲靴討箸海箸海氾个辰胴圓・函・覆鵑肇⑤爐舛磴鵑肇好薀ぅ匹任后

最新の画像もっと見る

コメントを投稿