CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

セルフディスカバリー王滝

2005-09-18 16:30:36 | イベント
MTB100キロ
8時間10分で完走しました。
私の短い自転車人生の中で最も過酷なイベントでした。
(画像は完走直後、笑み浮かべながら半分寝てます。)



走行距離 100キロ
走行時間 8時間10分04秒
サイクルコンピューター表示時間 7時間47分

平均心拍数 138
最大心拍数 194
消費カロリー 4097キロカロリー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2005-09-20 07:17:04
王滝完走おめでとうございます
たしかに過酷でしたね、私は今朝も全身だるいです

でもアレだけ長距離のダートを走れる機会なんてなかなかないですから
来年も出たいって気がします
返信する
Unknown (トシ@さすらいのサイクリスト)
2005-09-20 21:13:17
テツさん、お疲れ様でした。
さすが100キロのダートは走り応えが有りました。
でも利根川トピの皆さん、早かったですね~。

苦しかったけど、楽しいイベントでしたね。
来年は、どうしようかな?

またご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿