12月になりました。私は師ではないが、年末は割と忙しい。特にこの週末は色々と予定が重なり、ライドの時間を取るのが、難しい。今日は午前中しか時間が取れない。まあ明日はバイクロアと言うオフロードの自転車レースイベントに参加するので、今日は軽い調整程度でいいのだが。
そんなわけで、荒川CRを羽根倉橋から北上した。風は割と穏やかで、走りにくくは無い。土手上から見る河川敷の木々はもう枯れて冬木立の様相である。寒々しい景色だ、わかりにくいとおもうが霞んで富士山が見える。速度はかなりゆったりで、そのまま北上。
太郎右衛門橋まで行き、折り返した。そしてホンダエアポートで、軽くコーヒーブレイク。寒空にセスナが飛び立って行く。サイクリストが数名休んでいた。帰りは伊佐沼から川越市内を抜けようかと思ったが、時間切れ。途中から南古谷方面に向きを変え、最短ルートで帰宅。
走行距離 48.2キロ
ホンダエアポートには東京消防庁のヘリが停まっていた。消防車と同じ色ですね。
そんなわけで、荒川CRを羽根倉橋から北上した。風は割と穏やかで、走りにくくは無い。土手上から見る河川敷の木々はもう枯れて冬木立の様相である。寒々しい景色だ、わかりにくいとおもうが霞んで富士山が見える。速度はかなりゆったりで、そのまま北上。
太郎右衛門橋まで行き、折り返した。そしてホンダエアポートで、軽くコーヒーブレイク。寒空にセスナが飛び立って行く。サイクリストが数名休んでいた。帰りは伊佐沼から川越市内を抜けようかと思ったが、時間切れ。途中から南古谷方面に向きを変え、最短ルートで帰宅。
走行距離 48.2キロ
ホンダエアポートには東京消防庁のヘリが停まっていた。消防車と同じ色ですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます