ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

俺たちに明日はない

2008年05月12日 | クアトロ・スタジオーネの話

Photo クアトロのペッシェ&ビーノはお客さんの心を盗むことでしか、自分たちの生きている証を得られなかった。
「何て新鮮で美味しいカルパッチョなんだ」
「フレッシュな香りが素晴らしいワインじゃないか」
人々をそう云わせることが、二人の生き甲斐だ。
二人は、力を合わせてさらに無法を働くのだ。
「この魚のグリルにこのワインは絶妙だね」
二人に怖い物はないかのようだった。
しかし、若いペッシェ&ビーノに破滅の時がやって来た。
クアトロは明日あさって連休なのだ。
クアトロの裏切りにあったペッシェ&ビーノに明日は来ない。

※クアトロは明日13日(火)14日(水)は都合により連休させていただきます。新鮮な魚とワインは今日中にクアトロでお楽しみください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山羊さんが着いた | トップ | 先輩の意地 »

コメントを投稿