ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

飲んじゃえ、ノヴェッロ

2015年10月30日 | ワインの話

2種類の人間がいる。
やりたいことやっちゃう人とやらない人。
やりたいことやってきたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
散々恥もかいてきた。
誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。
俺はこれからもやっちゃうよ
あんたはどうする?

2種類のお客様がいる。
勧められたもの飲んじゃう人と飲まない人。
勧められたものを疑っていたこの人生。
おかげで痛い目にもあってきた。
後悔もしてきた。
クアトロの父の云うことを素直に聞いてりゃ、
今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。
今日解禁になったファルネーゼ・ノヴェッロ2015は、間違いなく面白い。
俺はこれから飲んじゃうよ
あんたはどうする?

飲んじゃえ、ノヴェッロ
クアトロの父のお勧めだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クアトロのおせち2016/... | トップ | KASHIWAマイラブ »

コメントを投稿