ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

勝利の方程式

2007年09月29日 | レイソルの話

Photo イタリアから生サラミのボッコンチーノサラミがやってきた。イタリアの生ハムに負けず生サラミもめっちゃ旨い。ボッコンチーノは一口サイズという意味。ちっちゃいということだ。クアトロのママもイタリアではボッコンチーノ・マンマである。
ボッコンチーニを早速試食してみると、肉の美味しさがしっかりとしていて、ジューシーな感じだ。クアトロの父は餃子が好きだが、イタリア版の美味しい餃子をいただいたような印象だった。ビールもワインもグイグイといってしまう。
昨晩、今日のレイソル戦の応援に名古屋まで出かけるレイソルサポーターのお客様に、この生サラミを持っていってもらえば良かったと後になって思った。
後半戦から、フランサが出場し、開始前にサポーターがお酒のおつまみにクアトロの料理を食べて元気をつけるとレイソルは勝つのである。すなわち、F(フランサ)S(サポーター)Q(クアトロ)はレイソル勝利の方程式なのである。今日の名古屋でのグランパス戦にクアトロのおつまみを持っていってもらわなかったことが気がかりである。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新リコッタチーズケーキ | トップ | 猫が行方不明 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配いただいた通りの結果になってしまいました・・・ (ana_gato)
2007-10-01 16:22:39
ご心配いただいた通りの結果になってしまいました・・・
今週土曜日のガンバ戦までおこぼれにあやかれるのなら是非お願いします。
観戦仲間から「今日は(クアトロおつまみ)無いの?」と問い合わせ殺到でした。

次節、柏もクアトロも正念場となります。ご覚悟を(笑)

(クアトロの父より)
打倒ガンバ!
クアトロも燃えております。
勝利の方程式FSQにおまかせください。
返信する

コメントを投稿