ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

クアトロ広告デビュー

2006年09月29日 | クアトロ・スタジオーネの話

Photo_68 明日、折り込みでクアトロの広告が出る。写真が大きく、見やすい紙面で、個人的にもよく目を通すメディア。広告の成果があるとうれしい。
先日、我孫子のお客様の話で、とっても美味しくてこだわりのお鮨やが近所にあり、我孫子にもこういう良いお店が育ってほしいと応援していた。このお店が新しく建て直し、新装開店記念のイベントを行った。新しいお客様が押し寄せた。このお客様もお祝いに来店したのだが、ぜんぜん料理が出てこない。会計はどうも高飛車な価格。以来、その店には行かないという。実は、この話のお鮨やさんは、僕たちの大のお気に入りのお店で、ご主人たちとも親しくしているだけに、聞いていて冷や汗もの。
クアトロも新規のお客様はとっても大事だが、お馴染みのお客様をないがしろにしないよう十分配慮しなくてはいけない。まあ、悩めるほど効果があれば良いのだが。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラバガニ | トップ | 運動会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日日記を拝見してから楽しみにしていた「プレス... (つっきー)
2006-09-30 07:43:45
昨日日記を拝見してから楽しみにしていた「プレステン」を、今朝早速チェックしました!!う~んおいしそう!!朝から心はパスタモードになっています。またおいしいお料理を食べに伺いますね。

(クアトロの父より)
お待ちしてます。
返信する
土曜日の午後ちらっと通過したら混雑していましたね (シェル)
2006-10-01 22:58:18
土曜日の午後ちらっと通過したら混雑していましたね
また伺うのを楽しみに。

(クアトロの父より)
久しぶりに大変でした。
常連のお客様にご迷惑がかからないようにしたいです。
返信する
今日はごちそうさまでした! パスタはとても味が... (しず)
2006-10-02 17:00:24
今日はごちそうさまでした! パスタはとても味がしっかりしてて、本当においしいっ またすぐ食べたいけど、妊婦さんは肥え過ぎに注意なので、ころあいを見てうかがいま~す! 皆様によろしくお伝えください。

(クアトロの父より)
妊婦さん、しっかり栄養つけないといけませんよ。
また来てね。
返信する

コメントを投稿