ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

GWの幸せ~初めての生ハムとパルミ

2016年05月05日 | 日記

クアトロの5歳の孫娘が先日、初めてのお使いに挑戦。
近くのコンビニに、とろけるチーズのお買い物を引き受けた孫娘。
その様子をこっそりと見守るパパ。
孫娘は、家を出ると急に不安になったのだが、スキップをしてみると急に楽しくなった。(と自身で後から語る)
コンビニに着くと、手の届かないところにあったとろけるチーズを店員に取って貰い、さっさとミッション完了。
娘に気づかれないように、そっと店内に入ったパパだが、すでにレジを済ませていた娘。
パパは、娘を誇らしく思うのだった。
今日は、こどもの日。
クアトロの良い子たちへのおすすめは、切り立ての生ハムと、パルミジャーノのペンネ。
クアトロでの生ハムやパルミジャーノの思い出は、長く心に残るものと信じています。
帰りには、スキップをして帰りたくなる美味しさです。

※クアトロは、11日(水)12日(木)連休させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの幸せ~ラスパドゥーラ... | トップ | 新着日本酒~満寿泉・貴釀酒 »

コメントを投稿