ザ・クアトロ

クアトロの父のたわごと

夏向きチーズ

2007年07月26日 | チーズの話

Photo_406 ♪ チュウ チュウ チュ チュ
夏のお嬢さん
ビキニがとっても似合うよ
しげき的さクラクラしちゃう
チュウ チュウ チュ チュ ♪
みたいな、夏向きチーズが入荷。
「カプリッチョ・フレスコ」であります。“気まぐれでフレッシュ”といった名前のチーズです。
牛乳を固めただけのフレッシュ・チーズ。爽やかな酸味とクリーミーなコクがしげき的でクラクラしちゃいます。
夏限定のチーズなのです。生ハムをまとった姿などは、とっても似合うのです。
「郁恵ちゃーん」と叫んでも、テーブルには登場しません。
「カプリッチョください」と、ご注文の程。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑の皿 | トップ | ハリー・ポッターと賢者のチーズ »

コメントを投稿