プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

島結焼って?

2010年11月08日 | 島結
「島結焼」

はい!
島結の新メニューです

と言っても、もともとは裏メニューで動いていたメニューなんですが、好評につき表メニューに昇格しました

その正体は?

パリパリでトロトロでモッチリ~

自家製の「練りコーレーグス」をつけて食べるのがオススメですが、先日「お酢かポン酢で」とのリクエストを頂きました
確かにお酢で食べるとすっきりさっぱりしますね
お客様からのご希望で、お店も学ぶ事が多いです

「島結焼」
正体を知りたい人はせひご来店ください!
コラーゲンたっぷり、三日続けたらお肌はしっとりぷるんぷるんですよ~


島結 http://members2.jcom.home.ne.jp/shimayui/


最新の画像もっと見る