プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

沖縄で活躍中!宮沢明弘くん

2008年03月09日 | 島結
旦那が沖縄旅行中に知り合った

宮沢明弘くん

当時はまだ「普通のかっこいい男の子」だったのに


★左の黒Tシャツが宮沢くん、右は島結店主です(汗)

国際通りでスカウトされて、モデルの仲間入り!
求人情報のCMに出演したのを最初に
http://www.colors-okinawa.com/
ここのモデルクラブの男性モデルのトップに紹介されるまでになってししまいました…

最近は
オリオンビール「南国物語」
のCMに出演したり
http://www.orionbeer.co.jp/brand/nangoku/findex.html

MAJUNという「かりゆしアロハ」のイメージキャラクターにもなってます
(短髪の方)
http://majun.co.jp/

るるぶ「北谷でデート」、SONYのCMなどにも起用されているみたい

彼の活躍はとっても嬉しいのですが、売れれば売れるほど、遠い存在になっていくのかな?
ちょっとサビシイ気もしたりして

いや、でもやっぱり活躍して欲しい!
いつか彼が時代劇か戦争映画に出るまで、私は応援したいのです

なぜ時代劇かと?
それはさっぱりした顔に和風が似合いそうだから

なぜ戦争映画かと?
坊主頭が似合うのです!
誠実そうな青年兵にぴったり
沖縄で得たこの仕事、戦争で辛い経験をしたオキナワのことを語り継ぐような仕事をして欲しいという気持ちもあるのです

島が縁で知り合った、まさに島結の宮沢くんのブログです!
のぞいてくださいねー
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=kansha999&dno=1


最新の画像もっと見る