プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

例のカキ!出た~

2015年10月07日 | 島結
今日はカラリとした爽やかな晴天でしたね
北風だったのでちょっとひんやり感じました

先週は浅田真央ちゃんの復活も報じられ、ああ、ついにもう秋なんだなと…
真央ちゃんの演技は素晴らしかったですが、やっぱりロシアのトゥクタミシェワの貫禄いっぱいの演技は印象に残りました
表現力ある色気も凄いですが、後半盛り上がっていく素晴らしいプログラムだと思いました
完璧に滑り込んだら見応えある素敵な演技になるでしょう
男子では宇野昌磨くん、すごく良かったです
ああ~これからフィギュアスケートに振り回される~シアワセ~
寒い季節をなんとか越えていけるのはフィギュアスケートがあるからです

さあ、寒い季節といえば、そう島結名物カキ!
「例のカキ」
がついに登場です!

カキを焼く時に使うカルピスバター、バター不足だからこそ、いやいやバター不足じゃなくてもカキから滴るバターがもったいない!


カキの海の香りを染み込ませる濃厚海老せんべい

やっぱりこれでなくっちゃね
さあ、春になるまでいつでもオーダーOKですよ~
カルピスバターも、大きなカキも頑張って確保しまーす♬



最新の画像もっと見る