プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

島結が国際通りに支店を…!?

2011年07月22日 | 島結
台風を上手くすりぬけ、沖縄に飛び、そして本日も予定通り羽田に降り立ち、19時より開店致しました~♪

今日だけの赤ミーバイのフライ、賞味期限たった1日の朝作り島豆腐のネギオイルかけなど常連さんに食べていただけて本当に良かったです!

明日からも島オクラ、伊江島産の鴨スモーク、島蛸マリネなどご用意してお待ちしております


さてさて…
国際通りに「島結」
があるんですよ
ついに支店オープン!?



いやいや…全く違うお店です

以前からなんとなく情報は入っていました
でも実際にお店の看板見て
ビックリ

書体やロゴ使い…
確かに似ていますねー
オープンは今年の5月だそうです
当店は3年経って、4年目です♪

でも、まあ、はい
偶然かもしれないですしー
たとえパクリ?(根拠無いので:汗)
だったとしても本家本元の沖縄に真似されるんなら本望、藤沢の島結もたいしたもんだ!
ということで~

でも私は国際通りじゃないところに出店したいなあ~
目立たないところでこっそり派です
実際、藤沢島結には看板ありませんから(笑)




最新の画像もっと見る