プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

サンキューフェア、ありがとうございました!

2013年01月21日 | 島結
5周年、サンキューフェアにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

生まれ育った場所でもなく、縁があった場所でもない藤沢で5年間島結を続けてこられたのは沢山の皆様のご協力と思っております。
ありがとうございます。

5年間いろいろなことがありました。
お客様の人生が変わるのを目の前で見てきたこの歳月、私達も勉強させていただき、今日があると思っています。
年配のお客様はもちろん自分よりも若いお客様からも得るものは沢山あります。
気づかされ、改めたり、考えたりしてきました。
直接お礼を言えない方々もいますので、このブログでお礼を述べさせていただきたいと思います。

明日から2週間ほどお休みを頂きます。

次回の営業日は2月7日木曜日

心と体のメンテナンスをして6年目の島結、心新たに、ゆるーく優しく健康第一でやっていきます!

皆様、感謝でございます♪


最新の画像もっと見る