プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

屋久島に「島結」

2012年05月16日 | 島結
島結の名前の由来は前にもお話したかもしれませんが

私たちはもともと美しい海や、豊かで鮮やかな色彩が素晴らしい沖縄が大好き
そして以前バリ島でお店を経営し、生活していたこともあります
日本に戻ってから、今の片瀬江ノ島に住んでいます
加えて店主のルーツは広島県の江田島

共通点は…
「島」
なのです

島を結ぶような人生、そして心を結ぶような場所
それが「島結」になりました
この言葉は私達が作った造語で、沖縄にもともとあった言葉ではなくオリジナルなのです


さて、このたび島結に兄弟が出来ました!

レストランではありませんよぉ~

世界自然遺産の地、屋久島アウトドアガイド「島結」です

店主のいとこ夫婦が屋久島に魅せられ、そしてこの春から屋久島に移住してガイドをはじめました

詳しくは下記のサイトをご覧ください
屋久島に行きたい、屋久島ってどんなところ?
みなさんの期待にこたえるべく、ツアーガイド「ササケン」が来島をお待ちしております♪
知的イケメンですよ、いやホント!


http://www.shimayui.com/

★ロゴの3本線には、
屋久島の川や海(ブルー)
森や山(グリーン)
人の思いや思いやり(ピンク)
という意味がこめられているそうです


最新の画像もっと見る