パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

G.W.の営業のお知らせ。

2017-04-20 | お知らせ。


↑↑
店の前のトサミズキ、満開ですー。もうそろそろ終わりかな。

さて、G.W.の営業のお知らせです。

いつもどおり木・金・土・日の10時からの営業です。


いつもはお休みが合わなくてなかなかご来店なれない方、
いつもどおりご来店くださる方、ふらっと思い出してお立ち寄りの方、
久しぶりにご帰省の方、お待ちしてますよ。
予定が立てられる方は、ご来店前日午前中までにご予約いただけると大変助かります。

(T/F:0198-41-9010 mail:info☆roots88.com(☆⇒@に変換してご連絡ください)
twitter⇒@panya_roots)
どうぞよろしくお願い致します。




↑↑
庭の花たちも少しずつ芽吹いてきています。
今のところ初々しくひっそりしつつも、これからは自分たちの出番だわ!と、静かに
熱くなっているような気もしますな。



↑↑
アップで見ると、なかなかそれとはわからないムラサキツヅジ。



↑↑
店の前の公園の梅や杏の花ももう満開です。

桜はまだかな。もうちょいってトコです。

春を愛でつつ、パンを買いにいらしてくださいね。

お待ちしていますっっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の臨時店番、無事に終了... | トップ | 季節酵母パン『檸檬と紅茶の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事