パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

2020年一発目の行商が終了しました。ご来店ありがとうございました。

2020-01-14 | お知らせ。
 昨日は今年初の東和町行商に『にっち』に伺いました。

朝は雪が降っていて、積もったら嫌やなぁ~・・・・と思っていましたが
午前中のうちには降り止み、更に気温も低くなかったので道路にも雪は積もらず、
なんとも1月らしくない行商でした。

『にっち』にご足労頂いた皆様、本当にありがとうございました!
今年は『にっち』店内での販売となりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

来月の行商は2/10(月)です。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、『にっち』が入っているのは『こっぽら土澤』という建物なのですが、
その建物の中に『いちびっと』という、これまた素敵な雑貨屋さんが
あります。
雑貨なのかなー、とにかくいろんな作家さんの作品を扱っています、
器・紙もの・布もの・木工系・・・・などなど。

『にっち』同様、飽きないアイテムばかり。
ヤバイ、いつまでも居座りそう(笑)。

その『いちびっと』にて、間もなく『羊いっぱい展』が始まります。



↑↑
4人の業種の異なる作家さんが『羊』つながりで開催する作品展。



↑↑
会期は
1/25(土)~2/6(木)(金曜日定休)です。



↑↑
今年もワークショップが盛りだくさんですー!
楽しそうだなぁ。
『道具を使わない糸づくり』なんて最高だなぁ。
日程が合えば絶対にやってみたい~。

ワークショップは事前申し込みが必要なものもありますので
是非、確認のうえ、お出かけくださいね。

『いちびっと』も楽しいし、『にっち』の古本コレクションも見事です!
ぜひ、お出かけくださいね。

では来月の行商もどうぞよろしくお願いいたしますっっ。




コメント