日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

去年のベストライブに選んだ、David Byrne  American Utopia 

David Byrne American Utopia on Broadway 2019 ライブを体験!(詳細版) ファン必見のブロードウェイ公演!!!

 

 

 

そのマニア?向け写真集 × 全3回を企画しアップしてみました。

が...

 

その後ふと、劇場前の写真を眺めていたら…

 

またもや、いかにも David Byrne っぽい気配りが?!?

 

 

 

写真のセンター上をご覧いただきたい!

 

冒頭の曲で 使用される アレが(笑)

 
 
 
 
 
その4はコチラ
 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 東京オリンピ... 映画:リチャ... »
 
コメント
 
 
 
観察眼が鋭いです! (shoji lemieux)
2020-05-11 20:20:16
本当ですねー

オープニングの”Here”に登場するアレですね!
英語が分からないのでどういった意味かは不明ですが(^^!)

私も、あれこれ調べてましてもう素晴らしいライブだったようですね!
バーン流石です!!
 
 
 
ありがとうございます(笑) (onscreen)
2020-05-12 01:21:08
<バーン流石です!!

彼、やはり持ってます。

コロナ騒ぎが始まる前に、全公演を終了してるんです。

間違いなく、持ってます!(笑)



P.S.リンクの写真も、なかなかいいですよ〜
 
 
 
Unknown (大江戸時夫)
2021-06-21 22:43:40
うーん、小生はトーキングヘッズをあまり聴いてなかったのでマニア向け部分はアレですが、でもブロードウェイのクラシカルな劇場が似合いそうですね。あの椅子の小ささとか、座席前の狭さとかも含めて。ああいう劇場って、コロナの時代に向いてないことだけは確かですよね。
 
 
 
確かに (onscreen)
2021-06-22 02:37:28
時代が変わってしまった感はございますね...(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集