日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



 

 

最新のNYというわけじゃないが、今回はいつもよりはマシなホテルだったせいか、ケーブルに FOX が入っていた。

このため毎日他のニュースと比較しては面白がっている!

 

当ブログで FOX といえば、

 

映画:スキャンダル Bombshell 

あるいは、

TVシリーズ:ザ・ラウデスト・ボイス ―アメリカを分断した男― The Loudest Voice

 

特に後者は、FOXの開局の経緯を深く掘り下げており、興味深かったのだ!

 

 

そしてロジャー後の今の  FOX  は果たしてどうなのか?

 

何日か視聴した実感では、やはり今も変わらず「右派」局。

「 右派 が観たい番組を創るんだ」とハッパをかけていたのがロジャーだったが、その後もその路線を強力に維持。

 

写真は、ニュース番組でバイデン の政策をこき下ろしているところ(汗)

全く 容赦ない!

 

勉強になるなあ....(汗)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最新NY その9... 最新NY その1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集