日々 是 変化ナリ ~ DAYS OF STRUGGLE ~
このプラットフォーム上で思いついた企画を実行、仮説・検証を行う場。基本ロジック=整理・ソートすることで面白さが増大・拡大
 



ファイナルセレモニーにおいて、全長8メートルのモリゾーとキッコロの巨大風船が、グローバル・コモン2の空に浮かび上がり、来場者に最後のお別れしたとのこと(写真)
2人の姿は、少しずつ小さくなり、大きな声援と拍手を受けながら森へ帰っていったとのことじゃ。
寂しいじゃろうが、別れは出会いのはじまりじゃ~ 子供たち。

なかなかやりますのお.....

ちなみに、公式サイトでは上記の詳細やら、あいさつやらいろいろアップされていますが、特集「さようなら愛・地球博」、そして「話題ダイジェスト」、のページは少なくとも画像全体が一枚の画像化されており、簡単に記念用に保存できるようになってます(ドラッグ&ドロップするだけ)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ついに閉幕!... 最終公式入場... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。


 
編集 編集