温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

新型インフルエンザ予防ソング悪戦苦闘?No2

2009-09-10 06:59:49 | おやじバンド

予防ソング作成者からコメント

「ホホ~ッ、予防ソングへの思い込みが深い証?ですか?

  そう、自分の中では硬い決意のもと完璧に曲が固まっている。

例え迫力に欠ける等の罵声を浴びても構わない・・・。

なんてわけじゃないので、みんなで完成できれば、と思う。

そして、楽しく歌ってハモって演奏すること、それがすぐ目の前にある自分の目標!なのだ。」

そう、みんなで歌いやすく創り上げていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ予防ソン... | トップ | 新型インフルエンザ予防ソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事