温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

マイクスタンド&スピーカーゲット!No2

2010-01-18 22:12:38 | おやじバンド

さっそくお二人からコメント。

まずはN藤氏。

「「人生脚本」。はい、ストレスを溜めないように改心したいと思います…。

それにしても、お揃いのマイクスタンド。美しい。

取り敢えず、自分のスタンドと早速交換して下さい、などと勝手なことは言えない。

もっとバンドのために献身的にならなければ…。

装備資機材がそろってくれば、あとは度胸とテクニック。これさえ揃えば、レジェンドとの共演も夢じゃない!?ユメか… コツコツ、チックタックと努力する甲斐もありますネ。

目標を持とう!先ずは3月!」

そう!機材ばかり揃っても、肝心の演奏、ハーモニーがそろっていないと、見かけ倒し!

練習に余念なく!

つぎは、こばさんから。

「スピーカースタンド 私4本所有してます!…。

あくまでも AC-60 の為に購入したんですが?

使えるなら 使ってください!!!確か30kg迄なら大丈夫かと…?」

え~それは好都合。

おそらくジョイントの穴の径はばっちり!

それにしても、4本も持っているなんて、AC-60をどう使うんだろう?

オークションでスピーカースタンドをゲットするまでの間お貸しください。

400x6002010011200065

ちなみに、ゲットしたスピーカーは、Electoro Voice S200。

スペックとしては、我々茶レンジバンドの演奏のあらゆる環境をクリアーできるほどの高性能!

そして、女性陣を意識して、色もホワイトを。

乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクスタンド&スピーカーゲ... | トップ | 甲州野梅の花芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事