温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012野球審判部合同新年会No11

2012-02-05 12:53:47 | 野球審判活動

至れり尽くせりの川根流おもてなしに、ただただ感謝の一言です。

楽しい会話は、やはり審判に関するものばかり。

ルール適用からハプニングから、好ジャッジ、ミスジャッジなどなど・・・。

これらはまたゆっくりと報告します。

取りi急ぎ、川根の皆さん、楽しい新年会ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012野球審判部合同新年会No10 | トップ | 2012ようやくシクラメン開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月4日は、遠路川根まで、ご足労いただきありがと... (SSK48)
2012-02-06 18:07:16
2月4日は、遠路川根まで、ご足労いただきありがとう御座いました。又、数々の差し入れ、本当においしかったです、ご馳走様でした。お迎えする側として至らない点、多々あったかと思います。
小出しで結構ですので、次回に活かしたいと
思いますので、是非ご意見ご希望などお聞かせ願いたいと思います。
わたしの感じた少し残念だった思いは、もっと温故さん、しがないさん、F御大さんの武勇伝等々話を聞きたかったのに・・・次回の楽しみにしたいと思います。
わたくしごときの感想で恐縮です、でも本当に楽しい一夜を過ごさせていただきました、芋焼酎「海」も最高でした、実は残りをこっそり持ち帰って家でじっくり味わおうと思っていたのですが、朝見たら空でがっかりしてしまいました。
これも又、次回の楽しみということで・・・

返信する
いや~ホント楽しい一夜でした。 (しがない印刷屋)
2012-02-06 19:40:31
いや~ホント楽しい一夜でした。
川根支部のみなさまにはいろいろとお世話になりました。毎年の恒例行事として続けていけたらいいですね。
次回は榛南での事!榛南では川根温泉、コテージというような素敵な場所はないので・・・
また温故氏と相談しておきます。
でも川根のみなさんはまとまりがありますね。
一丸となってますよね。
準備から片付けまですっかりとお世話になってしまいただただ感謝です!
翌日、住吉ssと沢マウスさんがコーチをしている中川根のスポ少のチームの試合の審判をやらせていただきました。その試合の中で、宴会の席で荒ウェ~ブ氏より話が出た、四球になったボールがファールラインを超えてしまうというプレーが起こった。珍プレーとして相談された事。
幸い打者走者も2塁へ行ってしまうこともなく、ベンチからも
クレームもなく何事もなく進んだため問題はなかったが、試されたようなプレーでした。
返信する

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事