オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

Good-By O

2015年04月20日 | キモト日記

発売前に期待が高かった VAIO Phone  実際に発表されると、いろんな方面から非常に厳しい評価を受けています。
友人から「当然次買うんでしょ」って、言われたけど正直悩むなぁ・・・

値段やスペック(機能)なんて全く気にしないんだけど一番重要なデザインがイケてない!
SONY時代ような惚れ惚れするようなモノを期待したいので、今回は見送りカナ・・・


パソコンとデジカメが融合した VAIO GT PCG-GT1 (2000年製) すぐに衝動買いしてしまった。
その後、仕事で使えず手放してしまいましたが、今でも買い戻して手元に置いておきたいと思っています。
パソコン史上最強のデザインだわ。

VAIOには(もちろんSONYにも)、こんなガジェットなデザインを期待したい。(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 机の上のホニョ? | トップ | 「オチャ」 新クラス開設 ! ... »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事