オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「紀行」は人に「聞こう」!

2015年03月14日 | キモト日記
今年も 書く手深刻 でしたけど、無事に完治!
これで、やっと「オチャブロ」に集中できるってもんです。


さて、「台湾お茶紀行」・・・ これまでは比較的メジャー? な店を紹介ましたが、次に向かうのはボクみたいな お茶好き が好むようなお店です。

タクシーの人に聞いても ??? でしたが、住所を見せて何とか無事に到着。
店は一見、観光客慣れしていないと思いきや、想像していたよりも親切でひと安心しました。(つづく)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいサプライズ | トップ | 台湾お茶紀行 「有記名茶」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事