オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

虫歯編スタート!

2020年05月19日 | トリートマン!

STAY HOME! 家に居る時間が増えたので、こりゃ一気に描けるぞ! ( ´∀`)bグッ!
と思った矢先、YouTubeさん から著作権侵害のお知らせがきました.。 ( ゜o゜!)エェッ

オリジナルのキャラだし、誰かのネタをパクってもいないし、最初は何が引っかかったのか解からなかったんですが、
よくよく調べてみると、 BGM がNGだったようです。 

う~ん BGMも iPad で打ち込んで作ったモノなんですがねぇ・・・ 厳しいなぁ。
とは言え、来たものはしょうがないので、STAY HOME は 話しを前に進めることも出来ず、動画の再編集で潰れてしまいました。

そんなバタバタした5月の トリートマン は、虫歯編がスタート! 動画も順を追って配信していきますので 宜しくお願いします。
コロナの自粛要請が解除されつつありますが、気を緩めることなく過ごして行きましょう!(キモト)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園で親子体操配信されました‼... | トップ | コラボインスタライブ »
最新の画像もっと見る

トリートマン!」カテゴリの最新記事