オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

47 years old

2017年05月16日 | キモト日記

本日で生まれて47年が経ちました・・・ お待ちかねの誕生日プレゼントは えっ! 病院代 ??? 相変わらずビミョーな誕プレです。
そんなわけで朝から病院でイロイロ検査を受けてきました。 まぁね 健康が一番ですから。(感謝かな?)

大きな病院の診察待ちでお疲れモードでしたが、天気がいいので午後から 外で 自転車に乗りました。
冬からずっと ローラー台 で回していたので、外を走るのが今年初になります!(遅過ぎ?) 

やっぱ家の中と違って風を切りながら思いっきり走るのは気持ちイイねぇ。 よい気分転換になりました。
そんな47歳の誕生日は体を充実させた一日でした。

・・・ちなみに、後ろのジョベルのカラーがドイツ国旗みたいですが、バイクはイタリアのメーカーです。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるなしソフトクリーム | トップ | 内宮パワースポット! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事