オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「アイ」 LOVE YOU

2013年07月10日 | くるまいじり
 

会場で(いや、街中でも) 目印?にもなっている「オチャサイズ車」・・・ 
皆さんの中では「オチャ・カー」の愛称で呼ばれているようですが、作った甲斐があって、ちゃんと任務を果たしてくれています。

過去の「くるまいじり」でその過程がわかるように、中はそれなりに手を加えてあります。
あの頃は まだ馬力があったんだなぁ・・・ と、自分に関心してしまいますね。(今は無理でしょ)
そんな、「オチャ・カー」・・・ 4年前に生地を張り替えた部分が色褪せて来ているので、この辺でリフォームを図ろう思っています。

来年、来るべきものが来るのと、新しい場所で「オチャサイズ」が始まるので(初耳?)
これを機に身・心・車 ともにリフレッシュした気持ちでスタートさせていきます。

そう、伊勢神宮や出雲大社の遷宮と同じ 「修造」 です・・・ (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界農業遺産」 | トップ | 1/700 「東京スカイツリー」 ... »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事