オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

感謝せん 「車線」

2014年03月19日 | キモト日記

ある町を走っていたら、新しく整備された道に出た!
片側2車線 左右で4車線の道路ですが、まだその車線が書かれていません!
走っていて違和感があるし、線がないので対向車が恐い恐い。
特にカーブなんかは危ないったらあらしない・・・

そりゃそうだろ、普段は線をはみ出さないよう気を付けて運転しているんだから。

交通量もあるんだし、車線をしっかり書いてからじゃないと走っちゃダメだろ。
なんてことを思いながら とある場所 へ向かって春の湖北を進みます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう・・・ 「勘弁」 | トップ | 湯煙の幻影・・・ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事