オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

カメラ事情

2013年10月09日 | キモト日記
 
今月末にSONYから発売される Cyber-shot (サイバーショット) DSC-QXシリーズ。
やばい! 発売が近づくに連れ物欲が増してくる・・・

モノによっては、ちゃんとした?カメラが買えちゃうお値段なので そっちを選ぶって言う意見も多いようですが、
この発想と技術、そして商品として発売してくるところが いかにも SONY らしいです。(ただ、そんなには売れないと思う)

明日、名古屋に行く予定があるので、ソニーストアにでも行って実機を見て来ます。(あるかな?)
見てしまったら 確定 するんだろなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「刻」 | トップ | 「闇雲」 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事