オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

イタリー つくせりー

2018年08月22日 | くるまいじり

イタリア製の高級アンプ audison THESS HV Venti 今年の春、冷却ファンに不具合が出たので修理に出していました・・・

イタリーから部品を取り寄せたりしたので、納期はなんと約2ヶ月半! 先日、やっと戻ってきました。

久々に見たケド、イルミが点灯するとやはりキレイ・・・
内部の回路一つ一つが、もとても美しいです。


こんなのを見ていると、キカイダー を思い浮かべるのはボクだけだろうか?

そんな、THESS HV Venti ついでにイロイロと点検もしていただいたので、これからも末永く使えますよ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ? 4話目! | トップ | 再! 928 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事